2014年12月26日金曜日

ぐだぐだ

いやぁ〜、やっぱり鹿児島あったかいわぁ。
ほどよく動きやすい気候で、めちゃ助かってます。

…とはいうものの、夫放置してグダグダ寝てたりしてますけど(汗)。

やっぱり疲れてたんだねぇ、わたし。
家になにもないから買い物に出たけどなにを買ったらいいのか判断力なっしんぐ。買って帰ったお惣菜の封を開けるのもおっくうだし、いすに座ったら立ち上がれないし、お湯を沸かす元気もないの。

そんな感じで、「家に帰ったらアレしようコレしよう」っていっぱい思ってたのにいまだにできてない事が多くてちょっとへこむけど、んまぁ…すんでなくても年は明ける、うん。
それより、ちゃんとカラダを直すほうが先よね。

そんじゃ、本日はこれから、いつもの整体でメンテナンスしてもらってこようかな?
ではいってきま〜す。