2014年12月31日水曜日

食べちゃった

今年もきょう一日で終わり。きょうの予定は、買出しついでに『藤多香』でおソバ食べに行くくらい。家に帰って、ほかほかカーペットや座卓だせばいいかなぁ。

さて、きのうはあれから映画行ってきましたよ♪

いつも人が少ない作品ばっかり見てるから、これだけ人が多い館内はひさしぶり。
しかもまん中とっちゃったから、トイレに行きたくなったのに動けなくてねぇ…。なかなかにエマージャンシー状態の鑑賞になっちゃいました。

ちゃんと席に座る前にトイレすませたのになぁ。ううう…、DVDになったら借りて落ちついて見よう。

気を取り直して、てくてく歩いて買出しに。

ほほほほほ…、イタリアワインとベルギービール。

じつは、ワイン、この下にもう1本入ってるんですぅ。つまり三本でざっくり3kg以上。
なので、これもって2kmも歩いたから、かなりのトレーニングになったはず。すこしずつカラダを戻していくのに、もってこいでしたぁ。

せっかく歩いたのに、そのあと〆のラーメン。

あぁ〜、やっちゃいましたorz

いいやいいや、またあしたもがんばろっ♪

…って、あしたって来年じゃない??
うわぁ〜、年賀状!!!
住所録すらまだチェックしてないよぉ(涙)。