2015年1月17日土曜日

2月10日シンガポール直行便あり

けさ、夫が元気なかったのでどしたのかと思ったら「USEに入れてたデータが、きのう壊れたぁ…」と。
バックアップとってなかったらしい。あぁ〜あ、わたしのWindowsのハードがこわれた教訓があなたには生かされていなかったのね。ザンネンムネン…。
月曜に必要な資料だから、きょう帰宅してからあしたまでにもう一度作りなおすそうな…。健闘を祈る、うん頑張れッ!

ってなわけで、この土日は終日カフェの店員さんになりそうな予感ですから、脳内で楽しいこと検索しましょ。

さて、鹿児島から海外に行くのってけっこうタイヘンなんですが、鹿児島って台北香港上海仁川行きの定期便が飛ぶ国際空港なので時々チャーター便が飛ぶんですよ。過去にも、オークランドやバンコク直行便がありました。

そして、このたびシンガポールにチャーター便が飛びますよ!
コレがそのパンプレット。

シンガポールまで6時間ちょい。成田からだと8時間かかるうえに、東京で前泊し帰国してからも鹿児島行きの飛行機にまにあわないというのを考えると、日程もかぁ〜なりラク。

そのうえねぇ、HIS鹿児島支店初の直行チャーター便ツアーで力入ってるのかしらん、至れり尽くせりツアー『マリーナ・ベイ・サンズに滞在!充実の観光・食事付プラン5日間279,800円』ってのがあって、悶絶中です。
コレ…結婚30年の去年にあったら、ぜったいイギリスじゃなくてこっちに行ってるはずだよぉ〜。もうなんか、めちゃめちゃザンネンだぁ。マリーナベイサンズのプールに入るには泊まらないとダメなのよねぇ。高いとこダメなのに、恐怖に震えながらプールから写真とってInstagramにアップしたいわぁ。

最安値はこちらの59,800円なのに、ひとりで参加すると2名1室の価格から追加費用が42,000円。10万超えるのが泣けるわ。だれか行けない?? シンガポールにはパスポート残り半年必要だけど、まだ若干残りがあるから行けるのにぃ。

ずっと昔からいつもおせわになってるHIS。応援したくてこちらに鹿児島ツアーのHPリンクを貼付けておきますね。
もうだいぶ埋まってきてるそうなので、どうぞ早めにご連絡ください。

さて、サイトをごらんになったら「広島って書いてあるけど、鹿児島じゃないの?」って不思議に思われませんでしたか。わたしもなんです。
会社の人に訊いたら、実はこの飛行機、バンコクからのお客さまを連れて、まず広島に。そしてそこで降ろして広島からシンガポールに行きたいお客さんを乗せて、鹿児島でも海外からのお客様を降ろして私たちをピックアップ。そういうあんばいになってるそうですよ。
そういうわけで、せっかくなので広島からのツアーもここに貼付けときますね。