2015年1月19日月曜日

誕生日ウィーク

さぁ、週明けのきょうも頑張ってまいりましょ♪
なんたって来週は誕生日ウイークだもんね。出先での捜し物のメモ代わりにつかってるAmazonの『ほしい物リスト』貼付けとこ。
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/XCAPALZ5CKAR
ささっ…みなさん、遠慮なさらずじゃんじゃんポチってください(笑)。

さてグラミーがそろそろだけど、買ってるNOWに入ってて聞き慣れてて助かるわぁ。

今年ので、まだブログに載せてなくて気になる曲はこれかなぁ。
Sia の『Chandelier (Official Video)』


ついでに、思わずバスの中で見ちゃって笑いをこらえるのが大変だったパロディ。

コレ…出来よすぎるよね〜。

Taylor Swift の『Shake It Off』


Iggy Azalea の『Fancy』


Meghan Trainor の『All About That Bass』


…あら?全部女性だわ。
John Legend の『All of Me』や、Sam Smith の『Stay With Me』も好きだけど、今は元気な曲が聞きたい気分なのかも。

ところで、ふと気になったけど一週間って月曜から?日曜から?
通例は月曜からみたいだけど、わたしは日曜はじまりカレンダー派。壁に貼ってる鹿児島市のゴミカレンダーが日曜始まりで替えられないの。インポートの予定帳は月曜だし、最近は国産の手帳も月曜始まりが多くて、選択の幅が狭くなってちょっぴり弱ってます。

さっ、それはそれ。
誕生日が近い今週も気分上げて楽しんできましょ〜♪