2015年1月4日日曜日

辻占

うぅ〜、きょうは温かくなるって言ってたよね。なんとかがんばろう…。

さて、初詣にもなんにも行かない我が家ですが、『森八』の辻占を新年にひいてみましたよっ♪

そしたら…、
『身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ』

へっ!?
それって、去年わたしやってないですかぁ?
神様、まだ足らないっちゅうコトでしょうか?
それとも、マリ・イラストリアスみたいになれと?(いやいやいやぁ〜)

毎年思うんだけど、この辻占ったら「今年の目標はこれ!」って言ったのを見事に裏切るというか、真逆なのよねぇ。あいかわらず深いわぁ…。

んまぁ、そういう気持ちでがんばらんとならん年になると覚悟しておけば、ドン!とこいですね。(☜けっこうドキドキしてる)
さっ、はりきってやってこ♪