2015年2月21日土曜日

焼き肉ぅ〜

肉の日じゃないけど、いろいろあって…きょうは焼肉ッ!


これで上タン塩1,000円。ふつうのタン塩800円でも美味しいけど、上タン塩はもぉ〜やわらかくてたまりませんわよ♪
この上に『極上タン塩1,300円』ってのがメニューにありますが、まだお目にかかったことがありません。だって、これで十分美味しいんですもん。
あとね、限定のサガリとハラミもウマすぎぃ〜!
食べるのに一生懸命で、写真はこれ以上ありませぬ。だって、このわたしがビール飲むのを忘れるほどおいしいお肉なんだよぉ〜♪

特選カルビや極上カルビも、まだ未経験。ホルモンもとても美味しいお店らしいのですが、夫が臓物あんまり好きじゃなくてまだ食べたことがないです。
いったいイカホドの味なのか…、どなたかごいっしょしてくださる方、募集中です。