2015年3月17日火曜日

まだ寝てる

きょうは紙ゴミの日。
新聞いっぱいあるんだ。

でも、束ねるのも面倒がるだろうなぁ。
縛ってある段ボールだけでも持って行ってくれないかなぁ。
頼みにくいなぁ…。

くぅーっ!早く元気になって、自分でしたいわっ。
そう考えると、できるのってとってもシアワセなのね。

言った通りにしてくれない夫に不満を感じて頼まないのも、これから老いて行く状況ではマズいとは思うけどね。じょうずに頼んでもガックリくることが多くて、それなら自分でやったほうが良いや…って思っちゃうけど、少しずつ小出しに協力していってくれるようにしないと、年がら年中家に居られるとこのままじゃジャマって思っちゃうね、きっと。

それでも、おつかいできない子どもよりたちが悪いんだもん(涙)。

先々週ひとりで楽しんだ『BB13Bar』を脳内妄想しながら、回復を「わたっし待ぁーつぅーわ♪」。☜こんな歌うたうなんて、熱にうかされてるにちがいない、やっぱりヘンだわ。