2015年5月15日金曜日

オッターヴァ

きょうも雷雨予報の鹿児島です。

きのう大好きなネットラジオ『オッターヴァ』からステッカー届きました。


このステッカーは、今月2〜4日の連休に国際フォーラムで行われた『ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン』の会場に来た人限定で渡してもらえるモノでして…、「どーせ今年は行けないもん」と、わたし、へそ曲げてたのよ。

なので、偶然きいてた放送でプレゼントしてもらえるってきいて、すぐ反応しましたよぉ〜。

しかも全プレ。
抽選だと絶対はずれる自信があるから(笑)、安心して応募できましたよぉ。

そのうえ、行かなくても手元にあるのがあまりにうれしくて写真撮ってお礼メールしたら、なんと!放送で読まれましたぁ。
『OTTAVA Salone』の中でも、わたしは斎藤茂さんの話し方がとても好きなので、その人に読んでもらえるなんて…しあわせすぎるぅ〜。

ラジオネームとか考えてなくて、ただただ、有楽町に行けなかったけどステッカーもらえてくれしかったのを伝えたくてメールしただけなのに、ビックリしたぁ。もちろんメールに名前とか書いてないからワールドワイドになるわけじゃないけど、かなりアセったよぉ。

その番組再放送が18日月曜10時からあるので、ちょっと冷静になって聞いてみるね。

いつもいつも流してるわけじゃないし、作業してたら聞き流してるほうが多いのに、どうしてステッカー応募の話しとメール読まれてる時だけしっかり聞いてたのか、いまだに不思議だわ。

『オッターヴァ』はスマホからも聴けますので、アプリをダウンロードしてぜひお試しください。
サイトはこちらで、わたしはなにげにプレゼンターのお勧めのグッズを見るのも好きです♡