2015年5月26日火曜日

頭痛〜る

子どもが、「目の前にチカチカ光が出て、そのあと頭が痛くなったのよ。それがもぉ、ひどくてひどくて、吐いちゃった」って言うのを今ごろになってきいて、せつなくなってる母です。

私もアタマが痛いときがあるけど、ちょっと症状がちがうみたい。
夫と他のひとりの子が偏頭痛持ちなので、そっちかなぁ。かわいそうに…。

その日の頭痛〜る見てみたら、

がっくんがっくん下がってるねぇ。

このせいかなぁ?
かわいそうに(涙)。

このアプリ、とりあえずこれのせいかも…と、責任転嫁できて気がラクになるから好きっ。もう一回載せちゃおう。

iPhoneもAndroidもあります。