2015年8月23日日曜日

困った

あぁ〜あ…、やっちゃった。

いえ…たいしたことじゃないんですけどね。

出がけにインターネットバンキングで一件振り込みしようと思ってパソコンひらいたんだけど、このところパソコンの動きが悪いのでいらない物をカットしたりいじってたら…、自分の口座にログインできなくなってしまいましたん(涙)、

しょっちゅう使わないカードの暗証番号って、忘れられる自信あるんだけど(え?)、この口座はそうじゃないのになぁ。

くすん…。

このネットバンキングには口座番号が3つ、お客様番号がひとつ、暗証番号が四種類あって、それぞれケタ数が違うのよ。
いろいろ「あれかな?」「これかな?」って入れてたら、ぜーんぶどこかが違ってたらしくて…とうとう凍結されてしまいました(>人<;)。
秘密の質問も答えもメモしてたのに、それとも違うのさぁー!

あぁー、処置なし。
問い合わせ先の開いてる時間に電話しなきゃ。

振込みの締め切りがあさってなのと、問い合わせ先がフリーダイヤルなのがせめてもの救い、、、です。