2015年8月9日日曜日

あついあつい

二階はめちゃめちゃ暑いから、階下で窓全開で扇風機つけてたけど、熱風かき混ぜてるだけ。

アッシュコンセプトの温度計の葉っぱも、ホレこのような色に。

きっと数字で温度表示だと見たとたんクラクラするから、この色で暑いってわかるのがありがたいわぁ。

さすがに、この三日間、全くベンキョウが進んでないのです。
語学におやすみはないはずなのに、あぁ〜ダメ人間。

暑いとネットで遊んじゃって、こういうの…見つけてひとりで大笑い。

もう…、かわいいったら、さぁ!

おっと、こんな事ばっかりしてちゃダメね。
もう暑さの限界を超えちゃったから、そろそろクーラーつけて効率よく勉強じゃないにしても、手仕事でもなんでもいいから…しなくちゃ、すぐ夏休み終わっちゃう。
んじゃ、また〜♪