2015年9月24日木曜日

きっと寒い

いやぁ〜、きのうは暑かった!
おもわずれレジ前にあったアイスをカゴの中に入れてしまう…という失態をいたしました汗


よく考えてみたら、アイス買ったの、これが今季初だった!
こんなに暑かったからなのもあるけど、おやすみで夫が居たのもあるよね。きっとひとりだと買わないもん。

あついといえば、きのうのラグビーの試合も熱かったですよねぇ。
ラグビーしてる人ってゴツくて恐いイメージだったけど、いやぁ〜ん、みんなステキ♪←ミーハーです

だけど、わたしったらぜんぜん別なところも気になってしょうがなくて…。
いえぇーねぇ……、もちろん試合はもちろん楽しみましたけど、観客席の人がどんな服を着てるかが気になってしまいましてねぇ。

【感想】寒そう…。

あっちにずっといる人たちがあの恰好してるんだったら、きのう家の中が30℃超えてた鹿児島の住人が行ったらどうなるか。火を見るよりあきらか…だと思いません?

ワタクシ、初めて行った夏のロンドンで、持って行ったTシャツにブラウス重ねても耐えられなくて、プライマークにセーター買いに行きましたから。
物価の高いイギリスでどうしてこんなモノを買わないといけないの!と、怒り半分、悲しさ半分。☜あとから、わたしのサイズなら子ども服なら20%の税金かからないって聞いて、よけいガッカリ。

それで、やっぱり持ってこうと、思った。

誰がなんと言おうと、(わたしには)きっと役に立つわよ、うん。

これ、まさかの三百円プラス消費税。
「今回持ってかなくてもいいや、ランニングの時に使えるから…」と買ったんだけど、圧縮して持ってくよ、ぜったい!

他にもかわいい色があったので、こちらの公式サイトからお近くのお店を探してながめてみてね音譜