2015年12月14日月曜日

来年はこれで

もうこれといって用事はないし、今年は手帳は買うのはよそう…と思ったけど、やっぱり買っちゃった!


Romyこと有子山博美さんのツイートが好きで、何年も悩んではやめていた英語手帳

英語で手帳なんてぜったい書けないし、月曜始まりだし(☜わたしは日曜はじまり派。ゴミ出しカレンダーと違うのは困るのよぉ)。

でも、ほれ…イイワケできないほど長くイギリスに行ってたから、「どげんかせんといかん!」わけですよ。
自分で外堀から固めないと、安きに流されるヤツなもんで…ここで宣言しておくよ、うん。

しかも、今年はこの手帳ができて10周年ってことで限定色(こういうセリフに弱い!)のピンク!
もうこれは「momちゃん、がんばれ!」と、カミサマに背中を押されたも同然。

うん、がんばる。