2015年12月25日金曜日

東京だぁ

着いた〜!
ひさしぶりすぎて、めっちゃ田舎モンだよぉ!

いろいろ用事して、移動中にこんなの見つけた。

サンタさんのチャリ集団。

「時期だもんねぇ…」と思いながら、ロンドンでいっしょのうちにいたドイツ人の女子がこんな写真あげてたのを思い出しちゃった。
(かってに使ってすまん!)

なんかのパフォーマンスっぽいけど、これについてたキャプションは彼女の言葉(つまり英語じゃない)で書いてるから、ちゃんと理解できないのが悲しいなぁ…。
んまぁ、英語でも危ういんだけど(コラッ!)。

さて、東京でなにしてるかというと…、うーん、やっぱり書くのはやめといたほうがよさそう、人がからんでるから。その他の、なに食べたかとかまた別の日に書くわ。ごめんね。

しかし…こうやってまだ動ける自分におどろき、そして、快く出してくれる夫や家族にも感謝して、残りの日程もがんばって行きますよ!

しかし…、帰ってからの年賀状がめっちゃ気になってきた。
うぐぐぐぐ…。