2015年12月31日木曜日

おおみそか

へぇ〜んな時間から食器棚片付け始めて、終わらないスパイラルのまま年が明けそうな気がしてきた。どうしよう…。


んまぁ、いいわ。
気になってることがひとつ片付くんだもん。気持ちすっきりして新年が迎えられるかも。

どうして始めちゃったんだろうって思うと心がギュッとするけど、そう考えると気持ちがなんかラクチンになってくるから不思議よねぇ。

さて、今年もきょうでおしまいだね。
ほわぁーッと生きていられることに感謝! みなさま、ありがとうございます。

ブログにはあまり吐き出さないようにしてたのに、ついこの頃はいろいろぶちぶち言っちゃっててごめんよぉ。
mixiが荒野のようになってそっちに吐き出してないからこっちに書いちゃうのかもなぁ…。来年はまたmixi復活しようかな。

話題としておいしいものももぉ〜っとあったんだけど、ここに書いてない(書けない)話題でねぇ。それしちゃうとわたしじゃないから止しとくわ。

正直…生きてるのがしんどいなぁーなんて思ったりしたこともあるよ。禿げそうなほどアタマに血が上ったこともあるし、カーテン開ける元気もなくて部屋に一日飲まず食わずの時も。
それでも、生きてかなきゃいけないのよねぇ。

でも、なんとかやってけてるからだいじょぶだよ、ご心配なく。

ふぅ…、片付け終わったことにしてお茶でも入れよう。


「この時間だからカフェイン入ってないのがいいよね。いまPGのデカフェが開いてるけど」って言ったら、夫はトワイニングをご指名。

ちっ、訊くんじゃなかったよ…。

しょうがないので、新しい箱の場所(←けっこう高いところにしまい込んである)を教えたら取って開けてくれたんだけどさぁ。ペリッ!ッと、変なふぅーに開けたのよぉ。

きぃーっ!
やっと買ってきたのにぃー!!!
このひと箱しかないのにぃ!

はぁ…、来年もこんな感じなのかなぁ。んまぁお互いサマってところもあるし、あきらめよう(笑)。