2016年1月20日水曜日

よかばん

やっと本格的に寒くなって桜島はうっすらと雪化粧のきょうです、おはようございます。
うちからまったくぜんぜん見えないので、Instagramのフォロワーさんの写真で知ったんですが、ほんとにきれいですよ。

さてゆうべは、いつも行くベルギービールのお店の、ビール注ぐタワー(っていうのかな?)が替わってカッコ良くなったという情報が入ってきたのでいってみました。

ネタ元はこちらのお店のブログ。
こうやってこまめにアップしてくれるので、ほんとに助かる。貸し切りの時とか定休日とか、イベントとかも教えてくれるからありがたいよぉ。


写真がヘタだぁー、明るいとこ…全部まぶしく飛んじゃってるわ。

こういう写真見るたびに、つくづく「人間の目の調整能力ってすごいなぁ〜」って思っちゃう。
明るいところもこれほどキツい感じじゃなくて判別できちゃうんだもんね。

最終バスまであと40分って時間になって、顔見知りの常連さんがご来店〜!

せっかくですものね。ワタクシ、終バスやめて電車で帰りますよ、はい…。

電車降りて自宅まで徒歩40分かかるけど、バスで帰るより安いし。
運動になるし、食べたものも消化するから…ね。

電車降りてタクシー使わないって決めたから、もう一杯飲めちゃう♪

このすぅ〜んごい寒い日にビールって…どうなんですぅ??
う〜ん、アルコールであったまるってコトで。そして、帰りに歩いて体内から燃やす、うん!

きょうもよかばんじゃビール