2016年6月29日水曜日

雨だけど

なんなの、なんなの、この雨!!!!!!!
うちの庭のお野菜とお花、みんな水没してるわよ。

でも、こういう日なのに用事があるんだよなぁ…。


このあいだ、日本野鳥の会の長靴で出たけど、長靴から出てる大腿部が濡れて…それに冷房の冷気が当たってカラダがぞくぞくしたから、きょうはBleu Bleuetブルーブルーエの雨靴と、LANDS'ENDランズエンドのパッカブルレインコートで完全防備。
カバンの中のiPon・Android・iPadはジップロック、足元を拭く大判のタオルハンカチ(雑巾にしたいところだけど…ねぇ、ちょっと目線がはずかしいから見栄はってます)もビニールに入れて準備オッケー!

では、いってきます。