2016年8月17日水曜日

あじぃー

体力の限界を感じて、小さいトランクだったのに荷物送っちゃった今回の東京行き。
その荷物が着いたので、荷解きして洗濯機まわしてるあいだにあちこちにおみやげ持って行ったりして、わたしのほうもフル回転しております、おはようございます。

けさ、夫は東京から帰宅して二日間休みだと思っておもいっきり起こしたら、「あのね、言ったと思うけどきょうまで休みだから…」

おさんどん(と、夫)から解放されて、クーラーつけて寝とこうと思ってたのに。頭がクラクラしてきたわ。

きのうの鹿児島、体温超えちゃったみたいだしね。


東京もたしかに暑いよ、うん…。
でもさ、鹿児島は気温だけじゃなくて、夕方も夜になっても気温がぜんぜん下がらなくてツラいわ。まだ火山灰がたいしたことないからありがたいけど、わたしのほうはめっちゃダルい体調が回復しないわ。

きょうからひとり…って思い込んでたけど、もう一日ガンバリますわ、、、はい(涙)。