2016年9月1日木曜日

新学期

さあぁー、九月!
朝からアタマの中で勝手にアース・ウィンド&ファイアーのSEPTEMBERが流れてるので、みんなも巻き添えに。


わたし世代だと、竹内まりあのSEPTEMBERも聞きたくなるよねぇ。


9月の新学期になったとたんに失恋かぁ(しみじみ…)。
この時期なら、まだクリスマスやヴァレンタインまで期間あるからがんばれ!(なにを?)

相手が自分を思ってないのがわかったのをサラッと歌ってる感じは好きだけど、借りた辞書を切り取って返すなよぉ…って、娘ゴコロに思ったけど(笑)。
そーゆーのって…どうもニガテなんだよねぇ。

ま、そんな人の恋はさておき…、今月も楽しく過ごしましょっ♪

【忘れないようにやることリスト】
・新幹線の予約
・冬野菜の準備
・親の服のリフォーム
・言いたいこと180文をExcelで並べてプリントアウト
・書庫の整理と掃除