2016年8月31日水曜日

みぃーつけた

さぁ〜今月も本日で終了。
今月いっぱいでしなきゃいけないコトがありまして、本日はたいへん忙しくなる予定です、がんばれ自分!

さて、このあいだのOxford Read and Discoverオックスフォードリーダー&ディスカバリーが鹿児島のジュンク堂にも置いてあって、うれしくなって報告しますっ!

Food Around the World』もありました。



All About Space 』はアクティビティブックもあった!

レベル1〜6までの全部が揃ってるわけじゃないけど、置いてあるっていうだけで…カウンターで取り寄せをお願いしやすい気分になったわ。

そうそう…ネット書店『honto』から取り置きして、丸善・ジュンク堂・文教堂で受け取れるって知ってた?
その手もあるなぁ…ムフッ♡