2016年9月17日土曜日

快護生活フェス!

きのう、セラピーメイクの知人を思い出してブログ見たら、来月“シニアのための化粧講座「老いと疲れの解消メイク法~実技を交えて~」”っていう講座するみたい。

行く!行く!行くっ!
老いも疲れも満載だものぉ〜!!(笑)

10月8・9日に鹿児島県民交流センターで行われる『快護生活フェス! 福祉用具の日2016福祉機器展&セミナーinかごしま』っていうイベントの中のひとつの講座みたい。
画像ポチッとしたら、チラシPDFに飛びます

介護職の人向けなのかもしれないけど、なかなかおもしろそうな講座がたくさん!
8日土曜の予定一覧はこちら、9日日曜はこちら。☜このPDF開くの遅いわぁ

Pepperくんも、薩摩剣士隼人とつんつんとヤッセンボーも来るらしいから、カメラ持って行こっ!(え?そこ??)