2016年9月21日水曜日

リフォームしなきゃ

整体行ったら、腰、だいぶ良くなってきましたよ。
まだツライけど(涙)。

でも、そんなカラダで何もできない自分が情けなくて凹むから、いつもより気持ちだけでもいっしょうけんめい家仕事…ですよ!

実家から持って帰った母のパンツを直そうと、ウエストゴム部分をほどいてみたら、うぎゃ〜っ!

きっと、これ…紙おむつの残骸とかじゃないかと…(汗)。ここだけじゃなくて、脇の縫い代の倒れた裏側とか、ポケットの中も、洗濯機のゴミネットの代わりかぁ…ってくらいに、もしゃもしゃ入っててさぁ。

このままじゃヤだよぉ、取らなきゃねぇ。

こういう…取るのは嫌いじゃないんだけど、指先にチカラ入れると例の…指の関節が腫れて痛くなるのがメンドウなオトシゴロだわよねぇ。

そのうちの一本は、ひっくり返したら毛玉がスゴいし。


まだロウガンになってなかった昔、子どもの靴下の毛玉が気になってにぎりばさみで切ってたら、ざくっと穴あけてダメにしちゃったかあちゃんでして、お気に入りの靴下だったのにほんとにかわいそうなことしちゃったもん(涙)。
なので、ここは慎重にせねば…。

あ…集中力きれてきたから、危険だわ。続きはまた今度にしよう。