2016年10月1日土曜日

昇級しました

さぁ〜、今年度下半期が始まりましたよっ!
ハリキッてまいりましょう〜♪

…とはいうものの、へろへろのワタクシ。なんでこんなに疲れてるんだろうなぁ?
それなのに、無謀にも今月プールを週二回コースに変更して、ちょっと心配になってきました。

前月20日までに変更届出せば次の月の変更ができるから、今年あと三カ月頑張ってみようと思って増やしたんだけど…。その頃は元気だったのかも。
それに、プールのとなりは市内で一番でっかい市立図書館だから雑誌も本もたくさんで行くだけで楽しいし(なんと、多聴多読マガジンも置いてあるの!)、そこからいつものルートじゃないバスに乗って行けるおいしいランチのお店も見つけたし。そんなこんなで、調子にのって増やしちゃったのよね。

あ…晴れて初級から中級に引導をわたされてしまいました。
まだ反対側の呼吸がちゃんと出来ないし、背泳ぎずいぶんアヤシいのにな(涙)。

「でも、ビート板キックの時、他のかたの迷惑になりますから…」って言ったら、「前より上達しましたよ」って、コーチに言われました。

たしかに、その場からまったく前に進みませんでしたもんね、始めた4月には。
コーチのおかげで、週一回のたった半年間のレッスンでずいぶん上達した気がしますよ、ハイ。

だけど、このコーチにもっと教えてほしかったよ。
このコーチの時間買いとか…できたらいいなぁ。