2016年10月31日月曜日

物欲

気温が下がってきたから、お花買ってきた〜♪

こういう時ちゃんと写真撮りゃいいんだけど、それがめんどっちぃオトシゴロです、すみません。
そのうち、、、きっとそのうちバリバリ元気になりますから、なまぬるぅーく待っててくださいませ。

そんなふうにあんまり元気がない私を心配した夫から「これでほしいモノ買ったら…」と、密林のギフト券きたぁ!

ほしいもの…ねぇ。

このあいだ、結婚記念日でも思ったけど「これ!」っていう物、ないのよねぇ。
そしたら、「ふたりとも、そんなに物欲ないもんねぇ」って夫が言うけど、うぅーん、それはないない。けっこうあれこれほしいよ。

洗濯機もそろそろマズそうだし、キッチン扉の化粧合板はべろべろ剥がれてるし、引き出しのスライドレールは外れてるし。縫っててうれしくなる上質のウール地ほしいし、子ども&ムコ殿&夫に縫いたいちゃんとしたお店のワイシャツ生地も。

ほらぁ…ギフト券じゃ買えないけど、いろいろありまくり(笑)。そこがヨシ悪しです。

以前ギフト券で買ったのは、『ベランダ用パラソルハンガー』、『ソーラー充電式LEDガーデンライト』、『サーキュレーター』、『シフォンケーキナイフ』の合計5,290円也。
「アブクゼニだと思って、使っちゃえばいいよ」って言われて、なくても困らないけどあると助かる物をポチッたの。

そのノリで、ネット開いてほしい物を探してみよっか!