2016年11月24日木曜日

トロい

けさはさっぶいねぇー。
全国的に気温が下がる予報通り。雪の降ってるところもあんですって?
どうぞみなさま、風邪などひかれませんように…。

そういえば、夫ったら…、わたしと一か月違いで風邪に罹ったけどすぐ治ってさ。2〜3週間手こずったワタクシは少々悔しかったけど、またぶり返した模様。☜よろこんではいないわよぉ〜。ただ自分の回復と比べて「チッ!」って思っただけ。

きっと、このあいだの東京出張でもらってきたんだよ。わたし抜きで、子どもたちだけじゃなくムコ殿とまで会ってご飯を食べたりするからだ。
あぁー会いたかったよぉ、ムコ殿!!(わが子じゃないんかい?)

さて、パソコンのOSアップデートは、数日かかってなんとか終わった模様です。

…が、パソコンを立ち上げるだけに5分以上かかるし、ファイルをクリックして開くまでにトイレに行けちゃうくらいだよ。
古いパソコンに新しいOS入れたら、そりゃ…しょうがないよね(涙)。

iPhoneつないでみたら、読み込みの拒否はなかったけど、新しいiPhoneとして登録するか、最後につないだとこまで戻る指示しかなくて、後者にしてみたら・・・。


もう、もう放置してオイルヒーターのそばで本でも読んでていい??