2016年11月25日金曜日

ポチッと

さっぶい!
こんな日は鍋にしたいけど、買い物に出る気力がわかない寒さだよね。ほかほかカーペットにハーフケットでぬくぬくしときたい…。このさい、ちょうどいいから冷蔵庫のもの全部使っちゃおう。

カレンダー見たらクリスマス1ヶ月前だね。

そう思ったとたん、つい…魔が差しました。

あぁ〜、やっちまった、やっちまった!

ほんとは4年超えたiPhone5を先に買い換えたかったけど、2007年式のMacBookの動きが悪すぎてブログ更新するのにひと苦労だし、振込みもできなくて(涙)。

でも、新しいのが来たらきたで、また翻弄されるんだろうなぁ…。
大掃除するほうが先じゃないかと思うんだけど、パソコンのセットアップにかかりっきりっていう図が想像できて怖いわぁ。