2016年12月10日土曜日

モビール

体調がイマイチなので、モビール替えてみました。

このあいだ東京に行った時、布地屋さんによったら、そこの一階にステキな紙屋さんになってたんですよぉ。
しばらく行ってなかったから、その間にできたのかなぁ?それとも、バタバタといつも布だけ買って帰っちゃうから、気がつかなかったとか。

そのお店『ぺぱむら』にそそられたのは、お店の外からモビールが見えたから!
すぐ入って、このシャンデリアに釘付け。

壁に写る影もキレイ♡

値段的にはちょっとお高くて迷ったけど、次にまたここに来られる自信のない最近の私なので買っちゃいました。
家に戻って検索したら、モビール作家さんの作品見たいで、そりゃこんなお値段するはずよねぇ。もったいなくてそのまま置いてたけど、やっと取り出して天井から吊るしてみました。

作家さんは『SORA mobile factory』とおっしゃって、コマーシャルにもモビールが使われていたりするみたいです。

楽天でネットショッピングもできますが、取扱している実店舗が『ぺぱむら』の他にもあって、作家さんのサイト内のこちらからも探せるみたいです。

あ…別に、クリスマスのプレゼントをねだってるわけじゃないからね〜(笑)。