2016年12月11日日曜日

元気くださーい

おはようございまぁ〜す。

ムカムカしてたけど、とうとう、、、ゆうべ戻してしまいました。
食べ過ぎとか、飲み過ぎとかじゃなくて、マジ体調悪いみたいです。

すぐ寝て、日曜だったから今朝はゆっくり起きて、何にも水分摂らないのはマズいと思ってお茶飲んだんだけど、それでも気持ち悪くなってきた。でも、嘔吐はきのうの一回だけ。

風邪症状はない。
喉も痛くないし、お腹にもきてない。
熱もない。
ただただ、ずぅーっとムカムカするの。
なんだろう??

野菜スープ作って飲んだら、げっぷが止まらなくて、そのうちお腹がぐるぐるグルグル回ってる音もしてきたよぉ。音だけで痛くはないし下痢じゃないから、整腸剤飲んだら便秘になっちゃうんだよね?

もしかしたら、絶食するのがいいのか。

MacBookのアドレスデータが二重に登録されてぐちゃぐちゃだから、その整頓も早くしなきゃまたデータがぶっ飛んだら収集つかないけど、そんなのは後回し。お布団ころりんの週末になってます。