2016年12月12日月曜日

つらいわぁ

調子悪い…ばっかり書いて、スミマセン。

きっと今年の運が良かったのとか、無事に危険を回避できたのとかが倍返しできてるんじゃ?
そうとしか思えない、この調子の悪さ。

早くこんな…タイレッドカレーがつがつ食べられる元気がほしい。


そんな中、ケータイは復活(した…ってことにして、ソッとさわらず)。
Nexusくんはテザリングと通話ができるだけにしてアプリは消去。必要なアプリとメールのやりとりは古ぅーいauキャリアのiPhone5で外出中はテザリングさせて使ってます。

それでもなんとかなってるから、ここで新しいケータイ買わないよ。

だってさ、固まって動かなくなってお店に相談に行ったら、「今なら、月々千円しないで新しい携帯のなりますよ」って言われたけど、二年また縛られるのヤだもん。
今パブコメしてる法律が施行になるの7月のはず(注:予定は未定)だから、そのあたりでちょうど二年になるし、ケータイ替えようかなぁ。(お布団の中で絶賛脳内妄想中)

本日はこれにて終了。では、おやすみなさい。