2017年1月25日水曜日

スペシャルデー

うっほほぉ〜ぉい‼️ きょうは誕生日だよぉ🎂
いちにち女王様になってもいい?(笑)

去年の終わりは気力がなくて外に出るのもおっくうだったけど、プールの回数も増えたし、まいにち…ちょこっと掃除と勉強もムリのない範囲でやってるし、かなりいぃ〜感じに日常生活が送れてる気がするよぉ。

寒い時期にこれだけ動けてるのは、新しくなったエアコンがタイマーで台所をあたためてくれてるからだよねぇ。めちゃめちゃ朝が弱いもん💦 子供産んだ頃は90/50くらいの低血圧が、年相応以上に高くなったんだから朝にもつおくなってほしいんだがなぁ。(そりゃムリですってば)

朝、いいスタートが切れたら1日中がんばれるしね。
でも日曜や夫がいない朝は、惰眠をむさぼってだらぁ〜っと朝寝坊するのもまたシアワセなり〜❤️

天気が良くない日は元気が出なくて、そんなどうにもダメな日はそのままダラ〜っとして思いっきりしっかりダメ人間してたら、ふと「これじゃいかん!」とまた頑張れるんですよねぇ。中途半端が一番うまく切り替えられないかも、あくまでも私の場合ですけど…。

さてそんないい調子で動けてるワタクシ、誕生日のきょうは、ひさしぶりに天文館に行ってみようと思いますよ♪
『森のかぞく』でランチして、『ベレッツァいづろ』冷やかして、『セリア』でオトナ買いして、『キャベツ畑』でケーキ買って帰っていいかな?