2017年3月31日金曜日

晴れたからBBQ

ずっとグズグズした天気だったけど、きのうは天気良かったからお肉買ってきたぁ〜♪

だってさ、せっかくあったかくなってきたんだもん❤️
また明日から雨だっていうし、今日しかない!って感じで『肉の白川』まであんよあんよして買ってきたのよぉ〜。←歩いたから食べてもだいじょうぶという意味わかんない思考

タダーン!

この霜降り、スゴいよね‼️

…っていうか、お肉屋さんで「これを3枚、これを4枚、これを6枚…」って買ったのって、初めてだわ。
気になるお値段は、お店のサイトのこちら。スーパーで買うよりかなりおトクでした。

そして、買い置きしてたインスタントグリルの登場!

ライターで火をつけるだけで燃えるし、後片付けがカンタンにできるから最近のうちはこればっかり。
また買っとかなきゃ!