2017年4月10日月曜日

こりゃ行かねば

予報通りの雨で、きのうのうちにズッキーニの種まきしてよかったぁ〜って外を眺めています、おはようございま〜す。
このゆっくりペースでゴールデンウィーク前に夏の庭がカタチになるかちょっと不安だけど、あせっても雨あがらないからしょうがないね。

そんな気持ちでいたら、なんとHISの『鹿児島から直行チャーター便で行くホーチミン5日間』がこぉーんなに安くなってました。

これが一番安いツアーでホテルの指定なし、街の中心部のドンコイエリアやデラックスホテルならもうちょいあがりますが、最初見た時の5万円引きですよ。これは行かない手はない!!

鹿児島空港から海外…って、まぁ飛んでるには飛んでる。
だけど、個人的には台湾以外は行きたい場所じゃなかったり、台湾ならエバー航空使いたいから福岡からだし…で一度も国際線使ったことないんだよね。

そしたら、わたしが知らなかっただけでちょいちょい鹿児島空港からチャーター便出てるみたい。
今回はホーチミンに直行便。フォー食べたい、朝市いきたい、アオザイは着(ないけど見てみ)たい(笑)❗️

ゴールデンウィーク真っ只中なのに、こんなに下げていいのぉ??っていう、ツアーの詳細はこちらから。
Web限定って書いてあるけど、直接にぎわい通り”うなぎのすえよし”隣の店舗でも受けつけてるそうです。残り席少ないから早いもん勝ち‼️