2017年4月12日水曜日

XI発売だぁ

あーっ、寝過ごした‼️

…と思って飛び起きたら、まだ6時にもなってなかったよぉ。鹿児島は東京にいた時より日の出が遅くて、寝起きが良くないわたしにはツラいわぁ。

差が一番あるのは6月から7月あたりで、東京が4時半で鹿児島は5時15分だもん。東京にいたとき方がすんなり起きれたのは、明るくなる時間が早かったからかもねぇ

まぁ…なんたってそこころは夏至だし。
興味本位で夏至の日の出を調べてみたら、札幌は那覇より1時間40分も早いらしい。そこまで早いのも、ヤだ(笑)。

そんな感じのけさですが、やっとドラゴンクエスト11の発売日が決定!

ほんとにその日になるかどうかは…微妙だけどねぇ(笑)。

夫は持ってるPS4でやるけど、わたしはニンテンドーDSを買ってするつもり。
DSって持ったことがなくてよく知らないから、どなか「こうしたらいいよ」とか、「これもいるよ」とか、アドバイスくださいな♪