2017年6月2日金曜日

持っててきたよ

まとめて衣替えして…って思ったけど、もう確実に着ないタートルのセーターとヒートテックをユニクロに持ってたよ。

体力的にも、少しずつ持ってくほうが楽チンだしね♪

一度にやろうと思ってもできないお年頃になったしね。

自分でコン詰めて衣替えして、「これで完璧!」ってはりきって持って行ったはずなのに家に残ってたりする。(←ありがち)
そういうどぉーしようもないことで抜ける自分に凹むと、けっこうあとを引きずるんだよね。だから、ちょいちょい運んでくわ。
年中受付してくれてありがとう、ユニクロ!!

ポスター見たら、まだ洋服足らないみたい。
この数年着なかったユニクロの服があったら、近くに行くついでにボックスに入れて次の人に送ってあげてね♡