2017年7月22日土曜日

ながぐつ洗い

あぁ〜っ、イラっとする、イラっとする、イラッとするッ!

毎日家にいて三食作らないといけないのがしんどかったけど、それはひとまず置いて、お風呂入らないからクサいし、あたまの形通りに髪の毛へばりついてるし。加齢臭祭りだよ。

でも、きっとこういうふうにイライラしてる私からも、くさい臭い出てそうで怖いんだが…(-。-;

こんなときは、カラダ動かすに限るよね。梅雨も明けたことだし、長靴あらっちゃおう♪
仲よくお風呂で乾燥中。
日本野鳥の会の長靴は防水機能がいいだけに足が蒸れるから、中敷も洗濯して干して、次の雨に備えよ〜。

だって、鹿児島の降りかたはこのあいだ行ったベトナム(カント)のスコールみたいなんだもん。

ながぐつもキレイになって、自分の気持ちも(ちょっとばかし)すっきり。さっ、きょうもがんばろ🎶