2017年7月27日木曜日

このタイミングで言うかぁ

おっはよぉ〜ございます❗️

右目の白内障と緑内障の手術した夫はふせっております。かわいそうでごじゃりまする。
こぉ〜んなに大変なら「やってみたら?」って軽く言わなきゃよかったよ(涙)。すまんねぇ…夫。

だってさ、白内障の手術そこらじゅうのおじちゃんおばちゃんやってて、「眼帯とったとたん、あまりのキレイな視界にもっと早くやればよかったって思う」ってみんな言ってたんだもん。こぉーんなにやった直後も視力戻らなくて、しんどいとは思ってなかったんだよぉ。緑内障の手術もいっぺんにやっちゃったからかなぁ…。ゴメンね、無責任な勧めかたして。

…と、ネット上では謝っておこう、うん。直接は言いたくないけどねッ。だってさ、メッチャ腹たつんだもん‼️

きのうの朝なんだけど、8時になってから「あのさ、きょう燃えないゴミの日?」って言うの。
ごみ収集、いちおーそのくらいには出してくれって言われてるから、もう出しちゃったよ。

「ゴミ袋もらってくね」
え??なんで??

「プリンター出そうと思って」
えぇーっ、今??今から??

下を向いただけで目が痛くなるから横になって寝るの禁止の術後で、重いもの持ったり力入れたりしたらダメなのに、なんで今日のきょう!言うんだろうねぇ。
まいにち家にいるから気になったのかもしれないけど、プリンター替えたの、去年の夏じゃん。どーして今だすわけ?

ゴミ収集車の到着が気になる以上に、目のことが気になって、ひさしぶりにイライラいたしましたよぉ。
こういうのって、わたしにはキツいわぁ。