2017年7月9日日曜日

ぬるいプール

なんとデスバレーでは52℃こえたんですってよ❗️
鹿児島はそれほど高くないけど、家の中でジーッとしてても熱中症になりそうですよぉ。

こんな時は、ちゃぽ〜んと水に浸かるに限る!

…と、このシロクマをイメージして近所のプールに行ってみたら、水温めちゃめちゃ高くてさぁ。
ぬるぅ〜い温泉にはいって泳いでるみたいで、とちゅうで気持ち悪くなっちゃったよ。

まぁ〜、もともとココは水温高めだたよなぁ。
温泉ジャグジーやウォータースライダーはあっても、ビート板すら置いてない、楽しむタイプのプールだもん。しょうがない。競技用のプールの…ヒヤッとする水温を期待ちゃダメだった。

暑いのにがんばって行ったのに、ザンネン(ToT)