2017年7月8日土曜日

蒸すね

暑さはまだまだ本格的じゃないのに、この湿気のせいか気温より暑く感じるねぇ。
カラダが重だるくて、食欲までないわぁ💧

あ・・・、ちゃんと…じゃないけど食べてるからご心配なく。だいじょぶです。

それと、クコの実やクルミつまんだり、高麗人参まで使った薬膳スープ作ったりしてるよ。


チョコラBBやヘパリーゼ、乳酸菌カプセルも強制投与してるし。(だいじょぶかぁ??)

クーラーつけてると足元が冷えるよねぇ。
サーキュレーターを弱で回してるけど、思ったより空気がかきまぜられなくてさ。

かと言って、切ると入れる前より暑く感じるし。
どうしたらいいのかわからんわぁ〜。

今いちばんツラくないのが窓開けてクーラーという、どうしようもない使い方なんだけど、だれかもっといい方法教えてくだされ🙇