2017年7月31日月曜日

海だぁ

大好きな海に行ってきたよっ🌊

…っていうか、友だちが連れてってくれたよ。
たぶん、ここんとこ連日ボロッボロの精神状態のわたしを心配してくれて(涙)。うるうる…ありがとぉ!
最後のわたしの足写ってるのは、水の中に浮かんでる自分撮ったの。すっごく透き通ってて、深さがわかんないよね。あのね、足つかない深さだよ(笑)。

うれしかったから、動画もあげとこ。
目の前サカナが通ってくのよぉ。
網持ってくりゃよかったと思ったけど、捕ってどうする??って自分にツッコむw

ウニ、サヨリ、イカもいて、見てるだけじゃガマンできなくなって困っちゃったよ。
いつも浅瀬で見る指先くらいの小さなフグはきょう見かけなくて、手の平くらいのフグがいたけど、それはさすがに食べられないね。