2017年8月1日火曜日

その手があったか

きのうの楽しかった余韻にまだ浸ってるわたしです、おはよぉーございます。

プカプカ浮いて、魚泳いでるところに突っ込んでって、お弁当食べて、昼寝して。夏を堪能したよぉ❗️

いっときここの雰囲気が若者がどんちゃん騒ぎして行かなくなってたけど、きのうの午前中は家族連れがめっちゃ多くなってて、それはそれでめんどっちぃ。←子ども嫌い
でもあいかわらずビキニのおねぇちゃんたちはたくさんだったので、メガネなしでもよく見えるようになった目で鑑賞させていただきました(笑)。

老婆心で言っていい??
「ちょっとでいいから運動して引き締めようよ…」

レンタカーで来てる人もちらほら目についたよ。
バッグやベビーカーに鹿児島着のバゲッジタグがついたままの人もいたから、きっと飛行機で空港に着いてレンタカー借りてここまで来たんだね。

いやぁ〜、すごいエネルギー!!
っていうか、ここからまたどこか宿泊先までお子ちゃまたち連れて、泊まって家に戻ってくんだよね。ワタクシ、いま孫ができたとしてもできましぇん。すごいなぁ〜親って。

これだから、その価値あると思うよぉ。

もし行きたい人がいたら手を上げてっ✋ 今度いっしょに行こっ!