2017年8月11日金曜日

うれしいな

子供が仕事で来たよぉ〜。
二日間仕事のあとお盆休みをとってうちに滞在。
そのあいだ家の手伝いをしてくれるというので、ありがたすぎてお迎え(笑)。

ゴマすってるかなぁ?
それとも、年取って子供に甘くなってきたのかなぁ?

ほれ・・・夫は役に立たないし、他の子たちは定例のお台場だったり、家事能力が夫レベルだったり(笑)。離れて15年以上たって生活の仕方や考えが変わると、かたづけ方もかわってくるよね。
そういう意味では、この子とはちょくちょく会ってるからねぇ。

午前と午後、仕事であちこちに移動するのにトランク持ってるとタイヘンでしょ、受け取りに行ってうちに置いとくくらいどーってことないわよ💕の気持ちです。

頼りになる子が来てくれたのもうれしいし、ついでに新幹線たくさん見られて、それもまたうれしい❗️