2017年8月18日金曜日

腕がへん

ふえぇ〜ん、肩甲骨の腕の付け根側が違和感あって、腕の外側がびりびりシビれるよぉ。

鍼打ったら治るかなぁ。


へぇ〜んなチカラの入れ方して痛めたのかもなぁ。
それか、マットレスなくて敷布団を板に敷いて寝てるせいか。うん、50肩じゃないと信じたい。

先月、夫のセミダブルのベッドをシングルに作り直したでしょ。あれにわたしが使ってたベッドのマットを敷いて夫が使ってて、わたしのベッドは枠だけ状態なのよ。
その板のままだと硬いから、つぶしたダンボール箱を重ねてその上に布団敷いて寝たら、あ〜ら快適。ほどよく柔らかくなって背中が痛くないの。

でも、「段ボールの上でまだ寝てるの?駅の周辺にいるおうちのない人みたいじゃ??」って夫に言われて、それもそうだねぇーってやめたんだよねぇ。
くすん・・・もう一回敷いちゃおうか?👈マット買いなさいっ!