2017年8月17日木曜日

初ライブ

せっかくはぐれメタルバーションのDS買ったのに、ドラクエできてないよぉ〜😥

すみません、泣きがはいりました💧
いろいろやることが多くて、やり始めたら何もかも放り出して寝ないでやりそうで自粛ちう。そのうちやれるんじゃかなぁ…、やれたらいいなぁ。

そんなぐずぐずした気持ちでいたら、Facebookからイベントの通知が・・・。
なんだろうと思ったら、知り合いのご主人さまのライブ。

このイベント情報がでた時にはまさか行けると思ってなくて、”興味あり”だけクリックしてたの。でもなんだか行けそうじゃない??(ワクワク💕)

すぐメッセージして、お返事もらって、仕事から帰った夫とダッシュでライブ会場へ。
ヨハンさん、おひさしぶりですぅ〜!
ヨハンさんの情報は、こちらの公式HPをごらんください。

ここ何日か作業中に流してたMoanin'(「美の壷」のテーマ曲になってるやつ)の演奏もあって、この偶然もうれしくなりました❣️