2017年8月24日木曜日

そろってた

夫のことが気になる今日この頃ですが、言ってもきかないヤツになに言ってもしょうがないのは子育て中にイヤッ!ちゅうほど経験ずみなのでほっておいて、さっ、自分の楽しみ見つけよう。

でも、気になるけどねぇ・・・。

そうそう…子供からは夫の退職祝いにきたスイッチを写真撮ってなかったから袋から出してみたら、
別売りのコントローラー(詳しくないから名前まちがってるかも)だけかと思ったら、画面に貼るやつとか、ゲームの買えるプリペイドカードまでついてたよ❗️

スゴくないか、この品揃え。

せっかくこれだけ揃えてくれてすぐにでもできる状態にしてくれたのはありがたいけど、目が良くないからまだしばらくかーちゃんが保管しとくよ。
このあいだ勧めてくれたゲーム、名前が記憶に定着してないから(笑)また今度会った時にもう一回教えておくれ。