2017年8月25日金曜日

王様きたぁ

やっとネットゆっくり見る余裕ができてTwitterひらいたら、なぁーんと今年にフジロックにも出演した王様のライブがありじゃあぁーりませんか!


王様って、直訳でロックを歌う歌手なんですが知ってます?
あの頃は英語がこれっぽっちもできない女子高生だったので、こんな歌詞の内容だったらそりゃバンド組ませるのを学校側がいやがるはずだわぁ〜と、今さら思ったりしますよぉ。
デビュー当時小学生だったうちの子は、ディープパープルやクイーンを王様バージョンが刷り込まれて、てオリジナルを後にきいてる…という💧

んまぁ、そんなダメ親っぷりはさておき、王様の歌は楽しいし話もおもしろいくて、何度かライブ行ってます。

そしてギターがめちゃうまい‼️
聞かせられないのがザンネンだけど、そりゃもぉーメチャうまい❗️

11月上旬は九州ツアーで、鹿児島にもきますよぉ。神がかったギターをぜひ生で見てください。

★11月6日(月)『TRIPLEKING~全国制覇への旅2017~第6章~九州編 in 鹿児島・鹿児島』
出演/王様(G.Vo)・菅沼孝三(Dr)・永井敏己(B)
場所/スピードキング (鹿児島市松原町1-7第一食販ビル5F)
予約・問合せは099-222-0440