2017年8月27日日曜日

それでやるかぁ

窓開けたら、家の中より外のほうが涼しい朝です、おはようございます。

きのうはグチってすみませぬ。
夫の目の状態が気になる妻ですが、ドラクエに現実逃避気分転換してもらって、今はちょっとだいじょうぶです。

でも、私の気持ちが落ち着いたからって夫の目が良くなったわけでもなく、きのうも目やにが出ててめっちゃ心配。
わたしが先生に連絡入れちゃおうか??
でもそれって、子供のことで困って学校の先生のケータイしちゃうモンスターペアレンツといっしょで、いい歳した大人が妻に電話してもらうってのもどうなのよ??

さて、そうやって思いとどまっておりましたが、代筆できない書類があったので部屋のドア開けたら、なぁーんか画面立ち上がってる。

へ??その目の状態でゲームしちゃってるの??

夫もバツが悪かったようで、「なんだかループに入っちゃってさぁ」と取り繕うわけですよ。
おまえは子供かっ!

うぅーむ、パソコンは5歳児だと思ってコマンドあたえないとダメだけど、夫は中学生かも。
そのうち部屋に鍵かけてやってそうだなぁ…と思う妻でした。(チーン)