2017年8月28日月曜日

連絡

図書館から借りてきた本を5冊ぜんぶ先に読まれて、どれだけ私のほうがパワーが切れてるのかを実感してるけさです、おはようございます。

とびこして読まれてもいいけど、けっきょく探したり、予約したり、図書館に取りに行くのは私なんだよなぁ。なんか釈然としない。
それにしても、ゲームしてるのと本読んでるのと、どっちが目のためにいいんだろう??

しつこく言って、やっと眼科の先生に連絡したみたいです。
ホッとしたぁー!

仲直りにいつもんとこで日本一美味しいホッピー。
まぁ、かってにイライラして一方的に腹立ててたのはわたしなんですけどね。
心配のあまり…と思ってくだされ。

書いてもらった書類も投函して、自分のドラクエもぼちぼち進行中。(夫はもっと先に行ってるようだけどね)

あとは、いまだにみつからないサランラップとジップロックやプロキープ(コストコで売ってるプレスンシールみたいなの)、梅酒瓶の赤い蓋やプラスチックケースをどうしたもんか…ってとこです。たぶん一箱どっかに積み残しじゃないかなぁ。弱っておりまする。業者にも連絡したけど、消費生活センターにも相談してみるかな。