2017年8月29日火曜日

じつは

鹿児島はまだまだ暑い日が続いてますが、実はわたくしたち…鹿児島におりません。ひっこしました。

Facebookで「要りませんか?」とか、「あげます」とか書いてた頃は、「そろそろ私たちも終活しなきゃねぇ〜」ってかたづけしてたんですよ。

そんな日々をすごしてたら、とつぜん、夫が仕事に行ったら、本人がいない日の朝礼で「定年でやめる」ってスタッフに言ってたんだって。

信じられなぁ〜い。
辞めるなんて、夫はひとことも言ってないのにさ。

私みたいに事を荒立てたり怒りまくる人じゃないから、戦う気もなくやめちゃった。
なぁ〜んだか仕事場がなぁー…ってここ何年も思ってたようで、本人としては良い機会だったらしい。

ただねぇー、定年のない会社から急にそんなに言われて本人びっくりで、「自分がもう必要とされてない」って、加齢臭出しまくりで二日くらい落ち込んでたよ。

そんな夫がかわいそうで、わたしは引越し一直線にがんばりました。

…っていうか、いまだに進行形。だれか手伝いプリーズ〜‼️