2017年8月5日土曜日

サンキューマート

台風、のろのろしてるねぇ。

さて、新しいiPhoneSEに新しいカバーつけました💖
ハリボーだよぉ❣️

本体の色が使ってたiPhone5といっしょだから、ド派手なのにしてみたよ。これならカバンの中でもすぐみつかる(はず)。

…っていうか、もうサンキューマートに5やSEのカバーに種類がなくて、消去法でこれだった。
高いのだったらいろいろあったかもしれないけど、今のわたしはカバーにお金かける気がしないのよ。390円(プラス税)で充分満足。

サンキューマート、鹿児島はタカプラの5階。おばちゃんが入るには、かなり抵抗があるお店だけどねぇ😅
むかしは手広く古着を扱ってて重宝してたんだけど、最近そっちは規模縮小したのがザンネンです。でもときどき覗いてます。