2017年9月28日木曜日

パソコン不調

WindowsのPCがおかしい。

左下にあるWindowsのボタンクリックしても、なにも立ち上がらなくなったよ。
なぁ〜んかいらんことしたんだなぁ…きっと。
👆
自分でした覚えがないけど、なんにもしてないとも言い切れない(^◇^;)

しょうがないので、デスクトップに出したファイルからぐるっと巡ってシステム立ち上げたり、いったん蓋閉じて開けてスリープ状態からさめたところに出た電源ボタンでオフにしたりしてる。

でも、なぁ…。これじゃ使いにくい😢

挙動もなぁ〜んかおかしい。買って一年でハードぶっ壊れたパソコンだから油断ならない。
とっておきたいデータを外付けハードに移そうとしたけど、USBも認識しないのよ。それはうまくいかなかった。うぅーん、どうしよう。

OS入れ直したら、なおるかなぁ。弱ったなぁ・・・💦